dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴女が同僚や友人と喋っていて口が臭かったらどうしますか?

1 「口が臭い!」と言う。
2 さりげなく鼻に手を当てる。
3 無視する
4 クスッと笑う

A 回答 (3件)

本当に親しい人なら1ですが、


自分がどうでも良いと思っている人には2です。

臭いのは嫌です^^
    • good
    • 0

とても仲の良い友人達に対してだったら、「1」、それ程でなければ「3」です。




・体調悪い?一寸口臭するみたいだけど・・・
・何か臭いの強い物食べた?臭ってるよ

上記の様な言い方すると思います。
    • good
    • 0

旦那の口臭だったら普通に言えますが、同僚や友人には言えません(^_^;)



なので『3』の無視するですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!