アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも口が臭すぎる

デリヘルで働いています。口が臭いのは私ではなく、送迎してくれてるドライバーの方です。

40代くらいの女性なのですが、ほんの少し会話しただけで車内一帯に口臭が充満します。
室内でも、1メートル以内の距離で会話すると口臭が漂ってきます。

何の臭いなのか・・おじさん臭?なのか分かりませんがとにかくキスは出来ないくらい臭い、お客様にもこんな人はいません。
身なりは正直悪いのですが、性格はまともなので歯磨きしてないことは無いんじゃないかと思います。

流石に本人に聞けないので憶測の範囲で構いませんので何かの病気なのか教えてください。

A 回答 (3件)

ただの口臭はマラソンしたら良くなります。


ただ、感染したり、病的、歯科的の口臭は治療しないと消えないとおもいます。
ミントの香りがするアロマとかを、
匂いがしてきたらハンカチとかにたらし、
さりげなく少し窓をあけたら
少しは解消するはずです。
    • good
    • 0

歯周病だと思いますが胃ガンなどでも胸の悪くなる口臭がするそうです。


「がん検診受けてます?少し口臭がしますよ。胃の検査行った方がいいですよ」のような伝え方をしてみては?
    • good
    • 1

口が臭くなるのは、様々な原因があります。

異常な口臭の原因は、その多くが口腔内の病気にあります。

①歯周病
強い口臭になるのは、歯周病菌が産み出す「メチルメルカプタン」や「硫化水素」が原因です。 深い歯周ポケットは、歯周病菌が繁殖しやすい最適な環境で、細菌にとってとても良い住処なのです。

②虫歯など口腔トラブル (歯周病以外)
歯根の膿や虫歯に浸蝕され腐敗した神経が口腔内にあると、口臭が強くなります。

③タバコ・食べ物・飲み物 ニラやねぎ、ニンニク、タバコ、お酒、飲食物などの臭いがお口の中に残ると、口臭の原因になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A