アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業にあたっている協力会社職員とはどんな人なんですか?
多くは、日立や東芝のエンジニアとは程遠い人たちなんですよね?

A 回答 (5件)

日立や東芝や三菱の人です

    • good
    • 0

自分が知る限り原子力関係専門の技術屋さんがほとんどですね。


三菱、東芝、日立とは違いますが、かく言う自分もメーカーのエンジニアとして候補にあがりましたよ。

自分「今度うちの会社では、お客様のところに出向するような形で委託派遣する業務が導入されるようです。一人どうですか。」
担当「ああ、その話ね。営業さんから聞いたよ。でも、知っての通り既に二人受け入れているから
   あなたを出すと言われたんだけど…あなたなら欲しかったんだけど、予算が無くて見送ったよ。」
自分「ちょ、ちょっと待って。聞いてないそれw
   …主任!裏でそんな話しないでください…」
    • good
    • 0

〉日立や東芝のエンジニアとは程遠い人たちなんですよね?



実際現場に行っているかどうかはわかりませんが、機器を納入してるし、対策チームや対策室を作っていることは正式に発表しているので、ほど遠いということはないかもしれません。
専門の技術者がいるのは間違いないので。
    • good
    • 0

言葉が悪いかもしれませんが



分かりやすく言えば、下請業者のことです。

発電所のメンテナンスを行うのは、社員ではありません。

情けない話ですが、日常的なメンテを行う下請業者の方達でなければ、発電所の点検もままならないということです。

発電所トラブルが1分1秒でも早く解決するよう、心から祈っています。
    • good
    • 0

はじめまして♪



メーカーの人、メンテだけの人、いろいろありえるかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/原子力発電所
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo03060 …


まぁ、ネット上にはいろんな情報が有りますが、どれを信じたらよいのか、ご自身んで判断してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!