プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男です。
今片思いをしている女性がいます。彼女は年上です。
その彼女と今週末に初デートすることになりました。
そこで初デートの時に何を着ていこうか迷っています。普段はあまり迷わないのですが、今回は初めて年上の女性とのデートなので…。

今考えているのは、
テーラードジャケット(グレー)+シャツ(白)+軽くダメージの入ったジーンズ(ライトブルー)+黒のブーツ(ブーツインはしません。)

テーラードジャケット(グレー)+無地ロンT(ワインレッド)+カーゴパンツ(黒)+黒のブーツ(ブーツインはしません。)

テーラードジャケット(グレー)+シャツ(白)+カーゴパンツ(黒)+黒のブーツ(ブーツインはしません。)

一応この3パターンを考えています。
皆さんだとどれを選びますか?
また女性の方はどれを着てきてほしいですか?

A 回答 (2件)

自分で決めたほうがいいと思います。


ここで質問して着てくるって考えるとちょっと・・・笑えます。
男なんだから自分で決めてください。
シンプルでおしゃれすぎないのがいいと思います。だから1かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2011/03/18 15:35

彼女さんが カジュアル系なら (1)番




キレイめ系なら(3)番ですかね。


個人的 主観になりますが…ワインレッドのロンTは 微妙かもしれないです。最初は 無難なシャツ系が良いかもです。

失礼致しました。素敵なデートをヾ(^▽^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/03/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!