dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚をする良い言い分はありませんか?
お知恵をお貸し下さい。
当方30代女性です。
現状について簡潔に説明いたします。
不倫は夫にバレていません。家庭円満
彼が私と一緒に暮らしたがっています。
離婚後の子供の引き取りについては夫の意思を尊重します。
夫に親権を預けて子供たちは夫の元へ残ってもかまわないと思っています。
夫の考え次第で私が引き取れるならそうしたいです。
結婚生活に疲れました。
若い男の子たちと自由に会ってこれからの人生を楽しみたいです。
夫自身と夫婦関係には悪い点がありません。
離婚理由がみつかりません。
不倫については絶対に夫に黙ったまま別の理由をつけて離婚をしなければと思っています。
良い方法を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (31件中11~20件)

確かに困っているみたいですが…そもそも質問をする場所が間違ってるような気がするのですが。

簡単に言えば 若い男と遊びたおして セックス三昧の快楽の人生を送りたいが為に旦那にバレずに上手く離婚がしたいって事ですよね…そのような方々が集まる裏サイトで質問をしたら、慣れた人達が 実体験やもっといい案を提供してくれると思うのですが、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの使い方には疎い方なので、その裏サイトの見つけ方を教えていただけませんか?

お礼日時:2011/03/18 11:26

釣り質問じゃないかなぁと半分思いながらも真面目に回答します。




素晴らしい先輩をご紹介。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5878079.html

この方この後、見事不倫ばれせず離婚、湘南国際マラソンに参加する先生についてお泊りしたり、海外までセックス旅行行ってます。
是非この方の質問、回答を洗いざらい調べてご参考になさってください。


ま、でも、その若い男の子があと何年、あなたを相手にしてくれるのか、よ~く考えておきましょう。
10年後、15年後・・・
その頃新たに貴女を相手してくれるお相手は・・・?
形だけにしても貴女方夫婦の『結婚』を祝ってくれた方々への禊はどう払うのでしょう・・・??

今日食べるものに困って分け合う人々がいるこの国で、何ともマイペースなあなたを尊敬いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃないですよー。
釣り質問の意味も解っておらず今調べたところです(汗)

そちらの質問を少し読みました。
人事なら読んでいてやはり呆れてしまいました。
質問者にもそうですが、血相を変えて必死に責め立てる回答者にも呆れました。
他人の色ボケは見ていられませんね。
人のふり見て我がふり直せとはよくいったものですね。
私はどんなに良いセックスをしてもこんなところでアピールしませんけどね。

お礼日時:2011/03/18 12:04

まだ30代のうちはそんな考えで楽しみたいなんて思えるでしょうが、あと10年も経ったら絶対後悔すると思いますよ



今の快楽のために夫や子供たちを犠牲にしたら必ず後で辛い思いします

お願いします、目を覚ましてください

冷静に先を考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚生活に疲れました。
もう目を覚ました気分なんですよ。
たかが私ひとりの人生、後悔してもかまいません。
誰の人生も真面目に生きるほどのものじゃないですよ。
目を覚ましたんです。

お礼日時:2011/03/18 12:33

しかし、結婚8年で子どもが3人っていうことは一番上のお子さんもまだ小学校低学年なんですよね。



で、不倫4年って、一番下のお子さんはもしかしたらご主人の子じゃないんですか?

ご主人の考え次第ではお子さんを引き取ってもいいけど、
今の彼とはずっと一緒にいるつもりはないって、
もしかしてあなたがお子さんを3人引き取って、将来一人で育てていく覚悟はあるっていうことですか?
3人のお子さんを育てながら
「若い男の子たちと自由に会ってこれからの人生を楽し」むつもりなんですか?

小さい子どもが三人もいて不倫する暇があるっていうのもすごいし
三人引き取っても自分の人生をたのしみたいっていうのもすごい。



無理に離婚しなくても今のまま不倫を続けるたほうがいいんじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の子も夫の子ですよ(汗)

そのつもりです。

離婚したいです。
不倫にはもう飽き飽きなんです。
気持ち的に、やはりいいものではありませんよ。
世間の仕組みに従うしかないので、精一杯隠します。
バレずに何年も不倫を続けてきて精神力が限界にきました。

お礼日時:2011/03/18 11:23

結局、ご主人に嫌われれば良いのではないでしょうか?



例えば、携帯ゲームを一日中やっていて、子供の世話もしない・・・とか。
結構、ハマッて「主婦放棄」されている人が多いみたいですよ。
ご主人が「こんな嫁は居ても仕方ない」と思えば、子供も為にも「離婚」になるでしょう。
当然、子供の親権は取れませんが、その方が「好都合」ですよね。(*^_^*)

ただ「モバ」などで、男性の方と親しくなっちゃう方もいますから、それは絶対避けてくださいね。
「浮気」が離婚理由になったらマズイでしょ。

ご主人が離婚を言い出すまでは、グータラ嫁に徹しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法は思いつきませんでしたねぇ。
グータラ妻はちょっと、、、
家族から見た体裁も保ったまま離婚したいです。

お礼日時:2011/03/18 11:12

No.13です。

もう一つですが、夫の悪いところ、気に喰わない所を列挙して悪夫リストを作成してみてください。
それらを模索して、離婚理由につなげることは出来ませんか?

または、もし不倫がバレていたなら、悪夫リストをネタに、これがあんなに不満を持った原因よ!あんたが原因で嫌気がさしたのよ!だから不倫したのよ。もう限界。別れましょう。と、開き直ってもいいかもしれません。

とにかく、あなたの立場を正当化しないと離婚は出来ませんし、離婚しても慰謝料を逆請求される恐れがあります。
お子さんとも会えなくなります。

慎重に行動した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>とにかく、あなたの立場を正当化しないと離婚は出来ませんし、
>離婚しても慰謝料を逆請求される恐れがあります。
>慎重に行動した方がいいと思います。
ありがとうございます。
彼の存在は隠したまま離婚しますので、私の立場は正当なままです。
ただ、離婚理由が私が結婚生活に疲れたからというものなら
慰謝料問題が発生しそうに思うのですが、どうでしょうか。
リストアップしてみますね。

お礼日時:2011/03/18 11:06

少し知っていただきたいのが



不倫は旦那、子供を裏切っている不法行為です。

裁判で罰せられます。

旦那さんは貴方と不倫相手に慰謝料を請求する事が出来、貴方は子供の信頼を裏切っている事を知らないといけません。

たとえば
貴方がどこかの家に盗みに入って警察に見つかりそうなので助けてくれと言っている事と同じです。

4年間も旦那と子供を裏切り続けて楽しいですか?

しかも、ほとんど正当な理由を思いつかないほど、旦那さんはしっかりやっているみたいです。

子供を愛しているなんて嘘を付くのもいいかげんにしましょう。

旦那、子供を裏切り続けているオバサンが幸せになれるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存じておりますからそこそことこちらに相談させていただいているのです。

その例えは行き過ぎです。
盗みと同じにするのはおかしいです。
たかが不倫で警察沙汰にはなりません。

>しかも、ほとんど正当な理由を思いつかないほど、
>旦那さんはしっかりやっているみたいです。
そうなんです。
抜かりなく良い夫で困っております(笑)

嘘ではありませんし、私は幸せです。
幸せになります。
ごめんなさいね。

お礼日時:2011/03/17 16:04

私の男友達で 既婚女性 子ども持ちと不倫して 「一緒に住もう」「結婚しよう」と言って その女性は離婚しました



その後 暫くして 2人はうまくいかなくなり その女性は子どもも旦那も 彼もすべて失いました

一方男友達は 新しい未婚女性と結婚 子どもをもうけています

みんなやってますよ あなたのやっている事くらい 必死で
まあ あなたみたいな人間も時々いるから 仕方ないですかね・・ あなたの選ぶ道ですし

離婚したいなら 嫌われるようにすればいいんじゃないですか 借金しまくって若い男に貢ぐとか 風俗で働くとか
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあれこれと無駄なことを考える杞憂体質ではありませんから、先の事は解りません。
生きてみないと解りません。

お礼日時:2011/03/17 15:57

不倫していることが「旦那にバレていない」って思っている人ほどバレてるもんなんだけどね。


仮にバレていなかったとしても、無理やり理由をこじつけて「離婚して!」なんて言っちゃうと、それこそ「もしかして他に男がいるのか?」って疑われて逆に墓穴を掘っちゃいますよ。
残念ながら日本の結婚制度では、貴女が望むように簡単に離婚なんてできませんから。

ところで自分の性欲の為に簡単に子供を捨てるつもりなのに、何で「会えなくなる」なんて心配をするのですか。
もしかして、捨てた子供に老後の面倒をみてもらおうとか、将来自分がお金に困った時にたかるつもりなんでしょうか。
他に理由なんてないよね?
だって子供の事を愛してなんかいないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥当な離婚理由がないと難しいですね。
簡単じゃないですよ。

>ところで自分の性欲の為に簡単に子供を捨てるつもりなのに、
>何で「会えなくなる」なんて心配をするのですか。
人間には多面性がありますから
性欲の為に簡単に子供を捨てる、とか
そんな一辺倒な考えはありません。
ですからもちろん子供のことは愛しています。
老後やお金に困った時に子供を頼るつもりなど毛頭ありませんよ。

お礼日時:2011/03/17 15:03

 30代とのことで、若い男の子たちと自由に会って人生を楽しむのもあともう僅かな時間です。


 すなわち、遊べるのはせいぜい35歳くらい迄で、その後は“あなたの美しい容色”もどんどん色褪せてくるでしょう。
 平凡な生活に戻った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色褪せ方も時間も個人差があります。
僅かかどうかは解りません。
私が決めることじゃないですし、そういうことはそのうち自然と思い知らされるでしょうね。
ただ一つ言いきれることは、35と言わず、40でも50でも
40代には40代の、50代には50代の良さがありますよ。
最近の男子には熟女好きも多いですから。

お礼日時:2011/03/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!