NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

A 回答 (3件)

Yubitterはまとめて返信は出来ないようですね。

「ついっぷる」なら変身する相手を選択チェックして
まとめて返信が出来るのですけど。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ついっぷるには選択機能があるんですね(・∀・)
私もついっぷるに変えようと思います!!

誤字

変身→返信です。
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答えして下さりありがとうございました!!(^^)

Twitter本体ならユーザーの名前をコピーして

テキストエリアに貼り付けて@をつけるしかないです。
アプリケーションを使えばもっと楽に出来ます。
「ツイッターアプリ」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&b …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはりコピーするしかないのですね(;ω;)
私はyubitterを使っています。