プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターで返事をくれた人達にまとめて返信する方法がどうしてもわかりません(>_<)
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

Twitter本体ならユーザーの名前をコピーして


テキストエリアに貼り付けて@をつけるしかないです。
アプリケーションを使えばもっと楽に出来ます。
「ツイッターアプリ」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはりコピーするしかないのですね(;ω;)
私はyubitterを使っています。

お礼日時:2011/03/17 14:24

Yubitterはまとめて返信は出来ないようですね。


「ついっぷる」なら変身する相手を選択チェックして
まとめて返信が出来るのですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ついっぷるには選択機能があるんですね(・∀・)
私もついっぷるに変えようと思います!!

お礼日時:2011/03/17 23:21

誤字


変身→返信です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答えして下さりありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2011/03/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!