人生のプチ美学を教えてください!!

「有限会社さくら」のご家族を探しています。4人家族ですが避難しているかどうかも解りません。周辺の被害状況でもかまいません よろしくお願いしたします。

A 回答 (2件)

質問に気づかず、2ヶ月も経ってしまいました。

その後ご連絡は取れましたか?

住所を見て心配でしたが、検索したところこういった情報が。
http://www.woodysakura.jp/index.php
被害はあるようですが、ご家族無事とのこと。よかったですね。

私も宮城県出身で、田舎の被災状況を知るために早くから国土地理院のサイトや後にはGoogleマップの写真地図で津波を含む状況をモニタしていました。
さくらのホームページから住所を拾って、Googleマップで写真を見ると、津波がここを襲った状況がよくわかります。
あるいはお近くの避難所に移動されているのかもしれませんね。


有限会社さくらさんが早くお仕事やご自宅へ戻れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

システムがよく解らずそのままになっていましたが

関心を持っていただける方がいて嬉しいです。

ホームページの投稿後 メールがあり他の場所にて暮らしているとのことでした。

やはり自宅は住めないようです。

一日も早く普通の生活に戻れることを願っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 12:20

こんにちは



こちらはご覧になりましたか?
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/j …

http://www.pref.miyagi.jp/hinanjo.htm
ご参考までに

見つかるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!