プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モノポリー(PS2)を購入したのですが、コントローラーの1つが認識されません。コントローラーはPS2に着いていたSONYのものの他に量販店で購入したHORIのものがあり、HORIのものが認識されないのです。SONYのものは認識されますし、他のソフトでは使えます。相性が悪いとかなにかあるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

コーエーの真三国無双3はPS標準のデュアルショック2でないと認識しませんでした(パッケージに『デュアルショック2専用』と書かれています)。

真三国無双3ではHORIのパッドは認識しませんでしたね。

たぶんこのゲームも同じようにデュアルショック2以外のパッドでは認識しないのではないでしょうか?
公式サイトを見れば注記が書いてあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!