プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google KoreaをHPにできますか?できるのなら方法を教えてください。

A 回答 (3件)

私、最近、よく質問者様のご質問に答えているような気がしますwww



ブラウザのトップページをGoogle Koreaにしたい、と言う事だと思います。
(違ったらごめんなさい)

まず、google.kr にアクセス。

日本語で表示にしたいのなら
http://www.google.co.kr/webhp?hl=ja

韓国語で表示したいのなら
http://www.google.co.kr/webhp?hl=ko

検索ボタンの下の

Google.co.kr offered in: 한국어

のリンクをクリックすると、http://www.google.co.kr/ だけでデフォルト韓国語にできます。
(でも戻し方がわからないwので、上記の引数付加の方法をお薦め)

ニュースをトップにしたいのであれば、#1さんの回答のリンクを使ってください。

後はブラウザのホームページ設定を変えてください。
IEなら、インターネットオプション>全般>ホームページ
Firefoxなら、ツール>オプション>一般>起動・ホームページ
    • good
    • 0

本来のホームページの意味で使っているのなら、ブラウザの設定のどこかで指定できますが、あなたが何を使っているかわからないので具体的な方法は省略します。

    • good
    • 0

Google KoreaはHPですけど?何をしたいんですか?



http://news.google.co.kr/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!