プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「さんまのスーパーからくりTV」

クイズの部分八百長じゃないですか?

絶対に分かりっこない問題でも正解するしおかしい。

A 回答 (3件)

クイズではないトーク番組です。



クイズのフリをしたトークですので、あんまりムキになって見ないでくださいね。

いわゆる「お約束」ですので。
    • good
    • 0

報道番組でも無いんやから…(^_^;)





ある程度は黙視しようや( ̄∀ ̄)



ニュースのヤラセなら問題だがバラエティなんやから(^_^;)
    • good
    • 0

おやまぁ。

からくりを何回見たことあるん?
かれこれ15年、スタイルを変えずにやってきてるぜ。
さんまがヒントを与えるの見たことない?
それも何回も。逆にヒントなしで正解出る方が少ないぐらいちゃう?
たまたまヒントを出す部分をカットしたから、いきなり奇抜な正答を導き出せたと思い込んだだけじゃ。

以前には、ヒントをだすつもりが、つい正解を言っちゃって、客もそれに反応してしまったから、頭のいいナベとかは気づいたんやけど、西村知美はとんちんかんな回答をしてるのを、ノーカットでまんま放送したこともあった。笑いがとれて、これはこれで結果オーライ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!