アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、長崎からコンサートを見に、福岡のサンパレスホテル&ホールに行きます。そこで高速バスの九州号を使い行こうと思うのですが、
(1)長崎駅前から乗り、博多BTと天神BCのどちらでおりたほうがいいでしょうか?(服などを買いたいと思っていますm(_ _)m)
(2)また、サンパレスホテル&ホールに行くにはどのバスに乗ればいいですか?
(3)最後に、公演が終わったあとに博多BT、天神BCに戻るにはどのバスに乗ればいいのでしょうか?


本当に何もわからず行くので、宜しければ回答お願いします(´;Д;`)

A 回答 (1件)

10年以上、福岡に住んでいました。



天神バスターミナルが便利です。服を買われる
のであれば、やはり、天神ですね。

サンパレスまでは、少し頑張れば、天神から
歩いても行ける距離ですが、バスで行くなら、
天神のソラリアステージから、バスが出ています。
サンパレス前というバス停があります。

バス系統は、サンパレスのサイトが分かりやすい
と思います。
http://www.f-sunpalace.com/information/index.html

コンサートが終わってからは、バスが混みますので、
歩いてキャナルシティまで行き、キャナルシティで
服を見て、キャナルシティからバスで天神に戻るのも
いいかもしれませんね。

キャナルシティの地図にある、博多港国際ターミナルと
書かれている場所がサンパレスの場所てす。
http://www.canalcity.co.jp/access/

楽しい福岡への旅になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
凄いわかりやすかったです(´^Д^`)
URLまで丁寧に有り難うございました!
楽しい旅にします!!

お礼日時:2011/03/21 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!