電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎ: モバオクのモバペイ取り引きについてなんですが。
今回初めてモバペイ取り引きをするんですがモバペイ取り引きには5つの種類がありその中で銀行振り込みかコンビニ支払いにしようと思ってるんですが銀行振り込みの場合、どうやって振り込めばいいのでしょうか??ペイジェントに支払いと書いてあったのですがどうやってペイジェントに支払えばいいか分かりません。

コンビニ支払いも店員さんにモバペイの支払いと言えばいいのでしょうか??

それと、私は落札者側なんですが銀行の口座登録をしていなくても商品は届きますか??

質問多くてすみません。
大変面倒かとは思いますがお答えできる方がいらっしゃいましたら簡潔にお答えの方おねがいいたします。

A 回答 (1件)

銀行振り込みは送金する形でペイジェントの口座に振り込めば完了します。

コンビニ払いはコンビニの端末(ローソン・ファミマ)からする形式でレシートが出てくるのでレジで支払いをすればよく、サークルK・サンクスはインターネット決済したいということをレジで言えばあとはレジの端末でメールできた番号を入れるだけです
口座登録は必要ありません
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてすみません。
ありがとうございました!
ちゃんと振込みできました。