アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある方にアドレスを知られ迷惑メールが大量にくるようになってしまいました。
その方は、自分がやったことがバレてないと思っている様ですが、確かです。
どうやったらこんな迷惑メールが来るようにできるのでしょうか?
どこかのサイトに私のアドレスを書き込んだのでしょうか?
アダルトな内容のものばかりです。
私もやり返してやりたい気持ちでいっぱいです。
拒否しても拒否しても、次から次へと新しい業者からメールがきます。
昨日は12時くらいに寝て、朝7時に起きたらメールが65通きていました。本当にありえません!
アドレスを変えるしかないですか?

A 回答 (4件)

拒否は切りのないイタチゴッコになるので、メアド変えましょう。

    • good
    • 0

携帯のEmailのことと推測し、回答します。



迷惑メールフィルターの中に、インターネットからのメールを
拒否する設定をし、次に、自分が受信したいインターネットからの
メールアドレスだけを指定し、受信できるようにすると迷惑メールは
こなくなると思います。(私の場合、来なくなりました。)

もし、設定等わからないようであれば、一度携帯ショップに
行って、尋ねられてみられてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

ドメイン指定拒否はほぼ意味がありません。

迷惑メール業者は、数回送ったらすぐにアドレス変えてきますから。
一度送信リストに載ってしまったなら、そのアドレスは捨てた方がよいでしょう。

まあ、メアド変える前に一度、迷惑メール拒否機能で、
・PCからのメールを拒否する
・http~のリンク入りメールを拒否する(ドコモ)
等があるので、そちらを設定してみて、おさまるようならそれでも…。
    • good
    • 1

変えるしかないでしょうね。


業者は無駄に頭が回りますからドメイン変えても無駄だと思います。
早急に、手短に、そして完璧に新しいメルアドに変えた方がいいでしょう。

家の母親も迷惑メールが来ていましたがアドを変え、かなり着信が減りました。
対応はお早めに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!