dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衣桁に使われている蝶番を探しています。装飾蝶番と言われているようですが、なかなか見つかりません。ご存知でしたら購入先を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLをありがとうございました。さっそく問い合わせたのですが、未だに返事をいただけますん。

様子を見ることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 13:58

コーナンで見かけました。


もし、無ければ取り寄せしてもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。コナンのHPから問い合わせましたが、未だに返事がいただけません。
他所も当ってみることにします。

お礼日時:2011/03/26 13:55

ホームセンターなら数百円で売っている。


代理店通して購入するなら、タキゲンとか栃木屋から購入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご連絡をありがとうございました。タキゲン、栃木屋に問い合わせているのですが、返事がいまだにいただけません。日時がひつようなんでしょうか。他のホームセンターにもあたってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!