dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代後半の男性です。
付き合って3年程になる、30代半ばの彼女への誕生日プレゼントについて
ご意見をお聞かせください。

前回の誕生日には3万5千円程のイヤリングを贈りました。
恥ずかしながら自分の経済力を考えるとちょっと高いかなと思ったのですが、
彼女が好きなブランドの中ではお手頃な方だったので思いきって贈りました。

今回はできれば2万円ぐらいのアクセサリーを贈りたいと思っているのですが、
30代男性の皆さんはどれぐらいの金額のものを贈っているのでしょうか?また、
30代女性の皆さんはやっぱり安めのものだとがっかりするでしょうか?

いま自分の生活レベルに合った贈りものをしないと
今後、「昔は良かったな」と言われそうで(笑)
ぜひ30代の皆さんのご意見をお聞かせください。
お願致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。

30代、女です。

今の生活レベルに合った贈り物で十分うれしいです。
そのほうが、金銭感覚がしっかりしてる感じで、私は素敵だと思います。
    • good
    • 10

30代未婚女性です。



最愛の人からもらえるものであれば
何でも嬉しいですが

私はアクセサリーが一番嬉しいです。
いつも肌に身につけていられるし
一生大切にできるし。。。

ブランドでなくってもいいです。
でも飽きのこないシンプルなものがいいですね。
金のシンプルなブレスレットとかどうでしょう?

その時に手書きのカードがあったら最高です!

一言だと寂しいので、二言三言愛の言葉を添えて
あげてください!お幸せに。
    • good
    • 4

同じく30代カップルですが、5~6千円です。


3万5千円のイヤリングはあり得ないです。
私はブランドというものを知りません。
雑貨屋で売っているアクセサリーを貰ってそれで嬉しいです。
この時世に2万円も高すぎると思います。

というか、値段で物の価値を決める時代はもうすぐ過ぎ去ると思います。
    • good
    • 1

アクセサリーがお好きな彼女さんなのですか?


ならいいと思いますよ。

個人的には、2万円ならアクセサリーよりは花束が嬉しいです。
2万円のアクセは30代の女性にとってはちょっと安っぽいかなぁと感じますが、
2万円の花束ならとても豪華でキレイで、個人的には大好きです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

婚約指輪

    • good
    • 2

私は30代ですが、プレゼントは大体1万円ですね。


金額よりも気持ちが大事なのでは?
高いものでないと嫌だと思ってしまうような女性は、別れた方が良いと思いますので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!