電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2回目のデートが次の日曜にあるんですけどちょうど彼女の誕生日なんですよね。まだ好みとかもあまりわかんないですしネックレスとかがいいのは分かるんですけど、僕マジでオシャレとかわかんないしどこで買えばいいのかもわかりません。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• おすすめの場所とかアイテムを教えて貰えると嬉しいです。都合により彼女と連絡は当日まで取れません
    あと、高二です

A 回答 (3件)

好みもあるとは思いますが、シンプルな小さめのネックレスとかならだいたいの女性は喜んでくれるのでは。

ショッピングモールなどにも売っていると思いますよ。
    • 0

飾りが華奢なシンプルめのネックレスは人によって好みとか別れないのでいいと思います!普通に雑貨屋とかで売ってます!

• 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!!ネックレス渡したらすっっっっごい喜んでくれて良かったです。センスないなりに時間かけた甲斐がありました。。。!

わからないなら一緒に行ったらいかがですか? ファンシーショップや価格を控えめにしたアクセサリーショップは

先の方仰ってるようにショッピングモールとかですかね。
    • 0