アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイズが発症したのか皮膚病に悩まされています。
首周囲の皮膚が像の足のようになり掻いて血が噴き出します。
病院にいくとエイズの子にステロイドの内服を使うとよけいひどくなるから
とステロイド軟膏をもらいましたが効果はありません。

このようにエイズの子の皮膚病に対して治療方法はないものなのでしょうか?
もしない場合、サプリメントなどお勧めのものがありましたら教えてください。

ちなみに皮膚病は他のウイルスや真菌などの可能性はありません。
エイズによる皮膚病と診断を受けています。

A 回答 (1件)

今晩は、猫ちゃん可哀想ですね。

私の家にも2匹エイズの子がいます。1匹は保護当時すごい口内炎で口のまわりもただれ血膿がしたたっておりました。もちろん獣医さんでお世話になりましたが、何か少しでも良くなればと思い色々探しました。たどり着いたのがマスマリンというサプリとプロポリスでした。口内炎には本当に効き、今でもおかしいな?と感じたら使っています。この子も皮膚がただれ、なかなかエイズのせいか傷が治りにくく、そんな時にもマスマリン、プロポリスを患部に塗っていました。その子の体力かサプリの効き目かは分かりませんが、こちらも良くなりました。質問者様もきっと私と同じ思いで投稿されたのでしょう。ダメもとで一度ためされたらどうでしょうか?どちらもネットからすぐ注文出来ます。マスマリンは¥2000程(口に入れても大丈夫とメーカーに確認しました)、プロポリスは¥9000くらいの物を買いました。どうか皮膚病が良くなりますように・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
プロポリスはよく聞きますね。
マスマリンというのは初めて聞きました。
考えてみます。