dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんまりいないんですが・・・そして俺は説明が下手なんですが・・・

You Tubeのチャンネルの右にある自分の動画があるところにたばになってる動画ありますよね・・?
それを押せばまた何個も動画が出てくるやつです。
(整理するためのものだと思うが・・・)

例えるならPC上にあるフォルダです。フォルダを押せばまた色々と出てきますよね?
(ファイルなど)

「そのたばってどうやって作るんですか???」

ほんと、説明下手ですいません・・・名前も知らないので・・・
分かった人は答えてください!!
お願いします(☆>_≪)

A 回答 (1件)

再生リストのことでしょうか?とりあえずログインしましょう

そして作るには、動画の評価するボタンの右にある追加先というボタンをクリックし、(何もその前に作っていない場合)新しい再生リスト...を選び、タイトルをつけるみたいになると思うので、適当にタイトルをつけてEnterキーを押すと追加されると思います。
作っている場合、作ったタイトルがでると思うので、そこにやっても出来ると思います。
(しかし分けるのなら結構沢山作っておきましょう)
自分のチャンネルで追加する場合、↑の新しい再生リストというのをクリックせずにすぐタイトルのところにいくと思います
その後、自分のチャンネルの上にある、動画と再生リストというのをクリックします。
その後、表示するコンテンツという枠線(?)の中にある再生リストにチェックをつけます。
(そのとき、複数出したいときはそれもチェック、右に作ったリストのタイトルが出ると思います)
すると、再生リストが出ます。(すべて、動画、お気に入り、再生リストって感じに)クリックすると、いれたやつが出ると思います。
変にかいてすいません
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおおおおお
(〃゜O゜)スゲーーーーーーーーーー!!
説明うまいですね(笑)

質問の内容分かっていただきありがとうございます!!( ´∀`)
後、質問に答えていただきありがとうございました!!(*ゝω・)b⌒☆

本当に助かりました!!
(*^O^*)/''ばいQ!!