アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプリングコートの販売時期っていつごろまでですか。CLASSYの4月号にトレンチコートの特集があるので、そろそろ始まっていると思うのですが、なかなか買いに行く時間がなく、それほど急に必要なわけでもないので、ゆっくり見たいと思っています。

バーゲンだとなおいいのですが、春のバーゲンは、夏冬のようにわかりやすくないようなので、逃してしまうと買えない可能性があると思っています。

洋服全般に言える不思議なのですが、必要なときよりかなり早めから販売がスタートして、まだ必要な時期なのにもう売られていないことが多いですよね。今もまだ雪がちらつくし、ダウンをもう一着…なんて思ってもどこにも売っていなくて。

なので、スプリングコートはいつごろまで売っているか知りたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

5月や6月、梅雨のシーズン頃まで、スプリングコートは売っていますよ。

ただ雑誌に載っているものは同じものを買う人が多いので、すぐに売り切れるそうですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

梅雨ごろまで寒いので長く売ってほしいものだと思います。