アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーストボーイのニットカーディガンを持っているのですが、
高校では指定カーディガンがあり、このニットが着用できません><

お高めのものなのでもっと使いたいのですが、
私服などに活用できるアイデアはありませんか?
高2になる今でもまだ迷っています;

カーディガンの色はライトグレーです。

回答お待ちしています。
宜しくお願い致します;

A 回答 (1件)

???


よく分からないのだけど
普通に私服で使えばいいのではなくて?

今の季節なら上着にはちょうどいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!