これ何て呼びますか

今年の母の日どんなものを贈りますか??
プリザーブドフラワーにしようか?
そえとも、パジャマにしようか?
財布にしようか?
思い当たるのがここらへん・・・・

みなさん、何かアイディアと良い店あったら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

私は、母の立場ですが、すぐに使ってしまう物がよいです。



ずっと使う物は、傷んだときに捨てにくいし、モノはあふれているので、あまり欲しくありません。

マッサージやエステ、その日は夕食をかわりに用意してもらえる、などがウレシイです。

普段はいかない様な、有名な美容室の利用券なども、いただいて嬉しかったです。
    • good
    • 0

こんにちは



チラシで見かけたのですがそのまま飾れるお花が人気だそうです
http://item.rakuten.co.jp/kakaomuro/glb/#glb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!