プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を事実された経験や


もしやと思われた御経験などございますか。


その件につき
どんな対策が必要だとお考えになられますか。

A 回答 (1件)

基本的には、特に対策は必要ないと思います。


名前程度であれば、残念ながら、卒業名簿等でも
調べることは可能ですから。
そうでなくても、ネットにて、何らかの形で
流通していることは、あり得ると感じていますので。

もしもしもし、どうしても心配と言うことであれば
お住まいの市とか県の相談室等(もしくは警察)で、
相談していただくのが、間違いない手段と感じますが。

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます。

補足日時:2011/03/27 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



変なことじゃないのかなと思い質問をさせて頂きました。


相談したとしても
団体それぞれが対策や何かがなければ
それぞれの心構え一つとなると思いました。



創価学会へは入信当時喜び入信させて頂き他宗様への入信は未だありません。

名義云々があると他宗信者の御方より何かしら誤解をされる場合もあると思い御意見を伺わせて頂きました。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!