「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ダウンロードしようとしたらプロトコルエラーって出てきたんですけど、これはどういうことを意味しているんでしょうか?また、どうやったら解決しますか?

A 回答 (1件)

こんにちは.


Iriaの解説ページをご存じですか?
このページでみると下記の記述があります.このエラーメッセージがでるようですと,アカウント削除=ファイル削除ということです.

===========================================================
【その他のエラーメッセージ】
protocol error 999 200
アカウント削除で、削除を告知するページ(これ)があるときに出る
エラーです。ブラウザーで見るとこうなっています。ようするに、
アカウント削除です。
===========================================================

参考URL:http://i.am/Hydride/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、デリでしたか・・・どうりでダウンロードできないわけだ、、
速攻回答ありがとうございました

お礼日時:2001/04/22 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報