アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな方が舞台挨拶まわりをされます。
それを複数回見ようと思うと、映画館で1回は全編通して見られるのですが他の回は映画を見ていたら次の舞台挨拶に間に合いそうにありません。
舞台挨拶を全部まわりたいというのが正直な気持ちですが、やはり映画を見ずに次の舞台挨拶へ…というのはマナー違反になりますよね。
その人を生で見られる機会はもうこないんじゃないか…と思うので今とても葛藤しています…。
やはり諦めて1か所にしておくべきでしょうか。
勝手な質問ですが、よろしければご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

舞台挨拶を全部まわりたいというのが正直な気持ちですが、やはり映画を見ずに次の舞台挨拶へ…というのはマナー違反になりますよね。



舞台挨拶にでてくれた俳優さんはこの映画を見てくれてありがとう!という思いで舞台挨拶にたっているので、舞台挨拶だけではこの思いを踏みにじっていると思います
ですが質問者がどうしても舞台挨拶に行きたいのであれば、お金も払っているので自由だと思います

ご自分の好きなようにされるのが一番です
後で後悔されないよう行動しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!