dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅に無線LANを導入しようと思いましてFONを検討しているのですが、プロバイダーによって対応していたり、いなかったりと言う話を聞いたものでしたので質問させていただきました。ちなみに今現在使用しているプロバイダーはYahoo! BBのフレッツ光です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>プロバイダーによって対応していたり、いなかったりと言う話を聞いたものでしたので


つなげばなんだかんだでどこのプロバイダーでも使えるので心配ないはずです。
ちなみに、規約で禁止しているプロバイダーもありますが、皆さん気にしていません。私も気にせずに使っています(笑)

>プロバイダーはYahoo! BBのフレッツ光です
ならば問題ないはずです。ソフトバンクはFON専用にYahooBBのADSLをお店などに無償提供していたりするので問題ないはずです。
    • good
    • 1

、BB,excite


、isao.net
、インターリンク
、Brastel Internet Provider
、i-revo
、livedoor プロバイダ
詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/FON
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!