アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ZEROを利用していますが、5月の有料化に向けて他の無料プロバイダーへの移行を考えています。

テレホーダイが使えることを条件に探してみると、FreecomかFreeserveになるのかなと思うのですが、広告バーナーやDMの状況がどういった感じなのか、通信環境は快適か、など教えていただきたいです。
特にFreecomは会員規約に日に3~4通のDMが届くと書いてあります。
それってかなりの量だと思うのですが。。。

もちろん他にもお勧めのプロバイダーがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

freecomについてですが、DMは週に1通くらい来ます。

広告バナーは出ないですよ。・・・と、ここまではいいんですが、基本的に遅いです。週末23時~4時は固まっちゃったかと思うくらい遅いです。(うちはかなりの田舎ですけど場所も関係有るのかな?インターネット始めて数カ月しか経ってないもんでこんな説明しか出来なくてごめんなさい。)
 サポートについてはお世話になった事が無いんでわかりません。

こんな回答でもお役に立てるでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

広告バナーは出なくなったんですか。でも、テレホタイムにそれだけ重いと考えてしまいますね~。

FreecomはHPが作りたくて入りましたが、フレッツにしたので今はメール取得だけです。

Freeserveはフレッツ対応なので入りました、アカウントもあるしサポートも大変充実してます、ただフレッツだと非常に重いです、嫌になります。ただだからしかたありませんが結局他の有料プロバに入りました。
DMは、FreecomもFreeserveも結構来ますが別に気になりません。
    • 0
この回答へのお礼

フレッツには入っていませんが、通信環境を考えるとやはり有料プロバイダーになってしまうのかな~。重いのはイライラしますし、どうしょうかな。。。