アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本当のパソコン初心者(教室などにも通ったことがありません)で、このような文章を打つにも、結構な時間が掛かってしまいます。

皆さんのやり取りを見ていると、相手の方の文章の一部をコピーしているような使い方を見掛けます。あのように出来れば、質問→回答→質問…がとても分かり易く、かつラクになるでしょう。でも、私にはどうしてもそのやり方が分かりません!(>_<)

どなたか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コピー&ペーストですね


やり方は下記ページを見てください。

http://www6.ocn.ne.jp/~natume/top-page/copipe.html

この回答への補足

今回の質問とは全く関係のない事なのですが‥

お写真はシーズーちゃんですよね! 可愛いッ!!
我が家にもシーズーがいるので、つい…^^;
本当に可愛いお顔していますね。性格も優しそう(*^。^*)
いつまでも一緒にいて欲しいものですね!

補足日時:2011/04/01 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変分かり易いご回答を…、本当に有り難うございました。

あのような方法の事をを『コピー&ペースト』と言うのですか…^^;
bagus3さんにとっては、きっと簡単な事なのでしょうね‥お恥ずかしい限りです。

今後も一生懸命努力して、もっとパソコンを使いこなせるようになりたいと思いますので‥また分からない事がありました際は、どうか宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/04/01 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!