アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あびる優さんはなんだかアンチの人が多いですね。
僕はめちゃくちゃストライクなんですが、
彼女は何で人から悪く言われるんですか。
馬鹿っぽいけど、そんな人なんて芸能人にはいっぱい居ます。
どこがいけないところなのか教えてください。

A 回答 (2件)

彼女の名前と「窃盗事件」で検索すると解明するかと思います。

    • good
    • 0

いわゆる「ウザキャラ」だからですよ。



馬鹿なのはともかく、番組中に人の話にガンガン入ってくるタイプなので
世間からウザがられてました。

それに加えて、例の窃盗事件があったのでさらに嫌われたという感じです。



でも話にガンガン入ってくるのはひな壇タレントとしてはむしろ素晴らしいことで、
仕事だということを理解できない若年層から嫌われたわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!