プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年前、地元のローソンで万引きをしてその場で捕まりました。店長と警察と親が来て店長に謝罪をして警察には被害届け出さないことで終わりました。
そんでそのローソンから500Mくらい離れた場所のローソンがアルバイト募集していたのですが、受けても大丈夫ですかね?
受かったとして、別のローソンの店長(万引きをしたところの店長)が受けたローソンに来たりすることってあるんですか?

A 回答 (2件)

2年前に警察も介在してるのに被害届出さないで済むってこともあるんだなぁ・・・。

まぁローソンもフランチャイズの店長同士で面識がないわけじゃないだろうが。

万引きした人間のデーターベース作ってるのか知らんけどね。

応募してみたらわかるんじゃね?

500M離れててもオーナーが同じでしたってオチだと笑えるけどねぇ・・。

だったら別のローソンの店長もすぐ会えると思うよ。2年前のこと覚えてるかなんて知らんけど。
    • 0

月一回以上は、同じ地域の同じコンビニ同士での会議を開催いたします。

その時点で、話しに出ることは確実でしょう。こんな人が応募してきたなど。
    • 0