アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に会社の上司の結婚式の二次会に出席する事になったのですが、初めて行くので何を着て行けばいいのかわかりません…。
何ヶ月か迷った末、レーススリーブのワンピースを購入しました。
あとはパンプスとバッグを揃えたいのですが、何色にすればいいかわかりません…。
個人的にはパンプスは白が合うかと思うのですが、白は花嫁さんの色でマナー違反だと思うのでやめました。他にどの色がいいのかわからず困っています。
どうかアドバイスをお願いします!

ちなみにワンピースの色は淡いピンクと肌色の中間くらいの色です。

A 回答 (1件)

ピンクのワンピース、春らしくて素敵ですね♪

季節的にも小物は白が合いそうですが、それ以外となるとシルバーグレイはいかがでしょうか?
私は結婚式や二次会に組曲で買ったシルバーグレイのビーズパンプスを使っています。サテンの布にビーズやスパンコールが縫い付けてあるもので、キラキラしていて華やかですし、いろんな色のワンピに合うので重宝しています。おそろいのバッグがありますので、セットで買うとコーディネートが楽です。
その他、ストロベリーフィールズのパンプスもかわいいです。ストロベリーフィールズはアウトレットモールに入っていることがあるので、お近くに取り扱いがあれば行ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^-^)
シルバーグレイも合いそうなので探してみたいと思います!