牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在妊娠4ヶ月です。彼と付き合ってちょうど一年になります。近々入籍予定なんですが、昨日彼の寝ている隙に携帯をなんとなく見てしまいました。(いつもロックが掛かっている事に不信感がありました。昨日は掛かっていなかったので)そしたら送受信メールに知らない女性2人、その内の1人とはほぼ毎日メールやりとりしている形跡が。半年前からで、内容からすると飲み屋の女性だと思います。内容はほぼ当たり障りない日常会話程度で、会ったりはしていない様子ですが、来たメールに対し必ずテンション高めに返事しています。一度だけ流星群の会話メールで彼から「今度一緒に観に行こう」と誘う内容がありました。今年の1月に私の妊娠が判明し、迷わずに結婚と言ってくれて私もかなり彼を信用していましが、その間にも普通にほぼ毎日女性とメールしている事に、大変ショックな気持ちでいます。彼が以前、異性の友達は居ない、性的対象で見てしまうので異性との友達感覚なんてありえないと言っていたので、今メールしている女性とは今後どうしたいのだろうと考えてしまいます。もう1人の女性からのメールはおそらく彼に好意を持っていて、彼の体調を気遣う内容や自分の日常を語っている内容です。この女性に関しては、消しているのかはわかりませんが返信はしていないようです。皆様の思ったこと、とくに男性の方ご意見願います。動揺してしまい支離滅裂な文章ですみません。今後彼との接し方がわからなくなりました。

A 回答 (2件)

普通男は愛する女性が居たらこんなことはしません。

するのは不倫男だけです。妊娠中にお腹に良くない回答ですが、彼は必ず不倫をします。即刻止めさせることですね。とんでもないことです。入籍は急いでください。
    • good
    • 0

既婚男性です。



やっかいな男性とデキちゃったもんだね。

1月に妊娠がわかったのなら、早く入籍だけでも済ませるべきじゃないでしょうか。

その方があなたも安心でしょう。

妊娠が判明してから、かれこれ3ヶ月近くも放置しているのが、
彼の気持ちを表しているような気がします。

入籍できないのはいろいろ事情があるのかもしれませんが、
実際にはただ紙を1枚書いて捺印するだけです。

結局のところ、彼は結婚に乗り気ではないのでしょう。

彼は浮気性だと思いますし、それは一生治らないでしょう。
そういう男性ですが、お腹の子供の父親であるならば、
それはそれとして諦めるしかありません。

というわけで、結論としては、
早く入籍してあなたの妻としての立場を確定させる、
浮気性は治らないので、旦那の浮気をずっと注意し続ける、
ということしかないでしょう。

たぶん、入籍するだけでも、もめると思う。
そう簡単に入籍してくれないんじゃないかな。
そこでどうしようもなく困ったら、
友達なり、このサイトなりでまた相談するといいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!