プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い相手の性格は完璧に近いのですが、
頬にある立体的な、4ミリくらいはありそうな
ホクロが気になります。

親戚にもそういう人はいないので...
立体的なホクロが出来ちゃう人って、
体質的にどんな人が多いのでしょう?

ホクロが気になって、彼との思い出といえばホクロだし、
セックスできなそうです。

皆さんはどう思いますか?
大ホクロ

A 回答 (5件)

■お見合いならば容姿が重視ってのも仕方がないですよね。

あなたが、その点を譲れないのなら
思い切って話してみたらどうですか?「私、ホクロが苦手なんです」って。勿論、お見合いが失敗に
終わる確立も高いですが、もし、相手の男性があなたに「好意」を持ってくれたとすれば、手術を
してもあなたの希望を叶えてくれかもしれませんね。

■でも、人って容姿だけでは判断できないことも多いですからね・・・ホクロ以上に気になるところ
も出てくるのも”結婚”というものです。いずれにしても、もう少しお付き合いをしながらでも相手の
”こころ”を見て下さいね。ホクロに拘っていた自分が小さく見えるってこともあるかもしれませんよ。

この回答への補足

一番に、こころ がダメでした...。

補足日時:2011/06/26 08:39
    • good
    • 0

ぶっちゃけ生理的にダメだと言う自分が許せないから質問されたのでしょうね。



友達としては大丈夫だけれど恋人としてはムリってよくあることです。

大ほくろ

相手にも失礼です。
次いきましょう。
    • good
    • 0

あー、わかります。


生理的に無理な場合ありますよね、大ホクロ。というかイボボクロ。

気にしてる人って中学のうちに病院で取ってしまう人が多いので、
本人は気にしていないと思います。

簡単に取れるそうですが、言いにくいですよね・・・。

あと、イボボクロはわかりませんが、肌の立体的なツブツブのホクロ未満&ホクロで、遺伝してるのを見た事があります。
ツレの顔に所々そういうのあるなあ、と思っていたら母親の遺伝だったようです(母親に会って気付いた)。
なのでイボ黒子も遺伝するかもしれません。
    • good
    • 0

病院で取ってもらっては。


評判の良い病院があると紹介するとか。
    • good
    • 0

あんたは結婚相手やセクス相手をホクロのある 無しで決めるんか?(◎o◎)




考えられへん(>_<)


もっと大人になれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!