プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックのママと知り合って3年
今年に入り深い関係になりました。
それは1度だけでその後求めても「また今度」っていってかわされます。
ママは私のことが信じられないいいますが私もママのことが信じられません。
お互い40も過ぎて疑心暗鬼になってるのかも知れませんが・・・
恥ずかしい話ですがどうしたら本心をしることができるのでしょうか?
まずは自分が相手を信じることが大切なのは分かるのですが・・・

A 回答 (4件)

遊び慣れていない男性に、40代の水商売のプロは難易度が高いと思います。

結婚も視野に入れるのなら、時間も体力ももったいないので堅気の女性に目を向けるべきかと。。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはり難易度は高いですよねぇ。。

彼女曰く私の気持ちがふらついているので飛び込めないそうです。

横で口説かれている姿を見るとこちらの気持ちもふらつきますからねぇ。

その1度というのは貴方の気持ちを引き止めるための儀式だったのではないでしょうか?

おそらく向こうはプロですから商売の意味で寝たんだと思います。

貴方がもう一度ママを抱きたいのならママの前から去ろうとすればまた彼女は貴方を引き止めるために体を提供してくるでしょう。
でもママに本気なんだったらそんな危険な遊びや駆け引きは止めておいたほうが無難です。
体を許した客はあなた以外にもいるはずですから。
複数の客から勝ち抜くことも大変でしょうし、また勝ち抜くほどの価値もないと思います。

向こうはこんなこと慣れっこなはずです。
    • 0
この回答へのお礼

>体を許した客はあなた以外にもいるはずですから。

考えたくないですが・・・お水の世界はこうなんでしょうか?

もう少し気持ちを整理したいと思います。

ありがとうございました。

私も30才の時に自分でスナックをしてました。

勿論お客様も恋愛対象に入りますし、スナックのママも旦那さんやパトロンや彼氏がいます。独り身で頑張ってる人は少ないと思います。体を張ってお店をしている方もいらっしゃいます。この不景気でどうしても、不本意ながら体を張らないとやっていけない方もいます。体の関係を持ちお金を引っ張る人もいますし、お店に引っ張る方もいます。酔った勢いでそう言う流れになったのでしょうか? 一回だけではぐらかさてると言うことは、私から見ればですがやはりお店に繋ぎとめておきたいか、質問者様が割り切っての事ではなかったと気が付いて、はぐらかされてるのではないでしょうか? 質問者様がどうしてもママの本心を知りたいならば、他のお客様やお店の女の子がいない時に、聞いてみるしかないですよね。でもまた飲みに行けるように、気まずくならないように気を付けた方がいいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

皆様方の貴重な意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
勝ち抜いて心の中で自慢したい部分が私の中には大いにあると思います。
それ故必至になってるのかも知れません。
また、その気持ちをうまく手玉に取られてるのかも知れません。
彼女曰く「こういう関係になったのはお客ではあんただけ!」だから
やきもちも焼かずに自信をもって。って言われます。

男女の本心は難しいですねぇ。。
あまりのめり込まずに少し距離を置きながらお店に行くようにします。

どうもありがとうございました。

妻が元クラブ2軒経営。

現在は姉が一軒経営中の男です。貴方のケースは、(1)曲としてつなぎ止める。(2) 客として好意を持ったが、思ったほど相性が良くなかった。のどちらかでしょう。あと半年から1年以内に1回くらい出来るかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

客として・・・分かるような気がします。

少し自分を見つめ直す事ができたと思います。

お客として楽しく飲めるように頑張ります。

ありがとうございました。