痔になりやすい生活習慣とは?

5月にハワイ島に行くので、レンタカーを予約しようと思ったのですが、
・アラモレンタカー
・ハーツ
・ダラーレンタカー
・バジェット
・ニッポンレンタカー
・AVISレンタカー
を比較したところ、5日間利用で、アラモ以外は大体340ドルぐらいだったのに、アラモだけ167ドル(現地で払うお金がこのほか60ドルぐらいって表示されていた)で、やたらと安いのですが、私の料金の調べ方が間違ってるのでしょうか・・・

わかる方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ハーツやエイビスは兎も角5月2日~7日まででみると


コンパクトカー(1600cc程度)総額が
・A社では$235(2万円程)
・B社では25500円程
*何れもアラモ又はダラー又はバジェット等からになる。

アラモで同一条件で見ると総額は$243程です。

投稿者が見たのはエコノミーの$167ですね。

なので確かに安いですが相場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険コミコミプランなどを見たら、確かに他のところとそんなに変わらない値段だったので、確かに相場でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 21:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2度目の米国渡航時のESTA申請

2回目のアメリカ行きのときのESTA申請はどうすればよいのか
教えてください。

1回目は、2009年12月に渡航し、
その際は、2009年11月にESTA申請しましたので
有効期限は2011年11月になっています。

有効期限内に2回目の渡航をする場合、
申請不要?
変更申請?
再申請?
のいずれでしょうか?

なお、パスポートには変更ありません。

Aベストアンサー

私も今年、春と夏の2回アメリカに行きました。

1、2回目それぞれ航空会社も宿泊先も違いましたが特にESTAの更新はしませんでした、でも普通に入国できましたし2回目のほうが指のスキャンが簡単になるので楽でした。

ESTA申請は有料($14)ですが、項目の更新は無料ですし義務ではありませんので2年間の有効期間内であればご自由にどうぞ。ただし必須項目(名前、生年月日、性別など)は更新できません。

>ESTAの有効期限内なら何度でも渡航可能です。

何度でも渡航が可能とは限りません、アメリカに入国出来るかどうかは入国審査官の審査によります。たとえESTAがあっても入国が保障されるものではありません。

たとえば最大90日間の滞在を繰り返せば入国目的を疑われますので、正当な理由が無いかぎり入国拒否になる可能性があります。

ちなみに次回入国時は、入国審査で出入国カードI-94wの提出は必要ありません。


人気Q&Aランキング