個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

OpenPNE3.6をレンタルサーバーのレオサーバーhttp://www.leosv.jp/manual/svadmin/openpne3.htmlに設置しました。そしてログインしましたが、管理者の管理画面のようなものがなく、どうやってカスタマイズすればよいのか分かりません。オープンソースのJoomlaならユーザー画面と管理者の管理画面が区別されているのですが、OpnePNE3.6にも管理者の管理画面のようなものが存在するのですか? ワタシ自身ネットで調べたのですが、古い情報がほとんどで3.6の事についてかかれたものがなく、 それ以外にもhttp://plugins.openpne.jp/ プラグインの存在を知ったのですが、管理者の管理画面とは関係なく、どのようにカスタマイズするのかが気になります。分かる方おられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

管理画面はログインするURLが違ったはずです。


アドレスについては付属のドキュメントを見れば書いてあるはずなので、
まずはそちらを見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。OPNEPNEの本家サイトに書いてありました。全く読んでなかったです。感謝します。

お礼日時:2011/04/05 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング