プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難しいポーズを描いてみました。

「この絵に一言お願いします。」の質問画像

A 回答 (8件)

真剣に描いているようなので、真剣に評価します。



画像から判断するに、
座っている
膝を左右に向けている
右手は頭に当てている
左手は床についている?
セクシーなポーズと思われますが、

ちょっと無理している、痛々しい印象です。

なんとか立体的に描き上げようと頑張っているみたいですけど、視点の「重点」がズレ、バランスが狂っています。
描いたのが小学生なら年相応。中学生高校生ならこれはないだろうというのが正直な感想です。

絵心を上達させたいのであれば、#2の回答者さんが書かれるようにデッサンの勉学したり、人間を日々観察をすることです。そう難しいことではないので、家にいても出来ることはあります。親御さんかご兄弟がいれば動きを観察する。全身を映せる鏡があればいろんなポーズをとってみる。そういう些細な観察も絵心を上達させるコツになります。

この回答への補足

気味悪いので関わらない(回答しない)でください。
2度言わせないでください。

補足日時:2011/04/08 00:52
    • good
    • 0

 ・・・んー、そうですね(酔汗)



眼がデカ過ぎる。 どんな頭蓋骨なのかを想像してみると
ちょっと怖い気もする。

こんなとこでせうか。
    • good
    • 0

不二子ちゃんが小さい頃はこんな感じだったんだろうな。

(ルバン談)
    • good
    • 0

描いた人の年齢によって変わります。

    • good
    • 0

棒人間しか書けないような、まったく絵にかんして、



才能がない僕から見たら、上手い可愛いとしか言いようがありません(笑)/
    • good
    • 0

これを絵と言われましても、困ります。

    • good
    • 0

努力は分かるんですが。

。。

画材屋さんにある
人体模型でもいいし、適当なフィギュアでもいいんですが、
同じポーズさせてみて描いてみてください。

特にこのポーズのときに足がどう見えるのか?
はディフォルメ以前に良く観察したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

うーん・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!