プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エックスサーバーでサブドメインにwwwを設定しようとしたところ、サブドメイン名に「 www 」はご利用いただけません。と出てきて設定できません。
ドメインはバリュードメインで取得した中古ドメインです。
エックスサーバーに質問メールを送ってもなかなか回答が戻ってこないし、ネットで調べてもわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは、


たまたま同じことで悩んでいました。

調べた結果

エックスサーバーは
www付きは特に設定しなくても利用できるそうです。

詳しくはエックスサーバーよくある質問ページ
↓↓
http://www.xserver.ne.jp/faq_domain_multi.php

にある、
「www無しのURLを使いたいのですが可能ですか?」

というトピックを参照してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!