プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくお店を出そうと思っていますが、名前が思い付きません。
小さな規模のガールズバー的な感じの、夜のお店です。
皆さま、思い付いた名前で結構ですし、実際に在るお店の名前でも結構ですので、どんどんヒント(名前)を下さい☆
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ガールズトーク(Girl's Talk)

    • good
    • 0

『女子の(お)店』

    • good
    • 0

IYASHI BAR

    • good
    • 0

こんにちは!



かなり昔に通っていた店・・
名前を「南風堂」(なんぷうどう)と言います

通っていた当時、若いママさんが
一人で切り盛りしていた小さな店で
僕らの「隠れ家」的存在でした

女性らしい落ち着いたインテリアでまとめられた店内は
まるで我が家に帰ってきたような安心感がありました。

ママさんも気さくないい人で・・

今はもうないんですが、懐かしい思い出です(^^)
    • good
    • 0

リリカ(廃刊した女の子のマンガ雑誌の名)。



ミッシェル(少女っぽい名)。

チェルシー(キャンディのCMがかわいい少女だった)。

サルタン(ペルシャの王宮)。
    • good
    • 0

非自粛婦人倶楽部

    • good
    • 0

「ゲイシャ・クラブ」


「オープン・ユア・ボックス」
「赤貝倶楽部」
「イブ,ズ・バー」
「バー・フェロモン」
「ブラック・ホール」
「尼僧 弥陀仏」
「イェス・フォーリング・ラヴ」
「ノン・バイアグラ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!