一番大きなモデルなのですが、2スロットタイプのビデオカードは入らないと聞いたのですが、
ホントに入らないのでしょうか?これを入れようと思ってるのですが↓
http://www.amazon.co.jp/GALAXY-GF-PGTX260--OC-89 … 
分かる方教えてください!かなり困っています。よろしくお願いします!!       

A 回答 (2件)

[一応だめもとで聞いてみますが下も2スロットなのかな?書いてなかったから、どうなのかな?]

リンク先に 2スロット占用(占有のことと思われる)と明記されていますが?

見た目でもアウト。
で、本体内部のスペース空き具合はどうでしたか?
    • 0

現物が目の前にあるなら パネル開けて中身を見てみればいい

拡張カードのブラケット側を左にしてみたとき、PCI-expressカードの下側にもう1スロット分の余地とブラケットスペースがあるかい?

ないから 1スロットで納まる製品しかつかないとなっているのでは?

MTではなくスモールファクタの製品ではそうなってるし他の部品が当たってはいらない。
カード上側には旧規格のPCIカードスロットだからスロット配置が逆なら入るんでしょうけどね。

この回答への補足

一応だめもとで聞いてみますが下も2スロットなのかな?書いてなかったから、どうなのかな?↓
http://www.amazon.co.jp/SAPPHIRE-HD5670-512M-GDD …

• 0