お世話になります。

現在、使用しているPCでアクセス2007(パッケージ版)を使用しているのですが、
PCの老朽化に伴い、新しいPCを購入する事にしました。

そこで、現在使用しているPCのアクセスをアンインストールして、新しく購入したPCに
インストールしたいと思うのですが、アンインストールにあたってワンライセンスの為、
権限の解除など特別な作業は必要になりますでしょうか?

アンインストール後に、新しいPCにそのままインストールするだけであれば問題ないのですが、
特別な作業が生じる場合はその作業方法をお教え頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ライセンスの返上は実装されていませんから、そのまま新しいパソコンにインストールして認証をとってください。


基本的には2台目まではそのままネット認証が可能ですが、台数超過でエラーになったら電話認証画面が出るので、電話で事情を話せばOKです。
パソコン廃棄の時にアンインストールはやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング