アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンは確かに踊りがうまいですが、他に隣で踊っている人たちも相当うまいと思いませんか? 僕はそう思うのですが…

あと、ビリージーンとかで、ライブごとに踊りが変わっているように感じるのは僕だけですか?
もしかして適当??

A 回答 (2件)

こんばんは

オーデションで選ばれていますし
ギャラも当然高いと思いますのでレベルは高いですよ

因みにですが
ダンスの上手なマイケルジャクソンの周りに
一人でもあれ?と思うダンスをする人がいると
観客はどうしてもその人を見てしまいます
それを避けるためにも同レベル程度の人でないと引き立てあわなくなりますので
    • 0

欧米にはダンスが上手い人は山程います。

中には「個性的な上手さ」のある人も。
それと同じで、「マイケルのような上手さ」が出せる人は、マイケル本人しかいないです。

マイケルの物真似が上手い人もたくさんいて、マイケル公認と言われる人も含めいくつも観たことありますが、マイケルの動きとはやはり違いますね。素人目にも一目瞭然なので、「マイケルだからなんとなく」という話ではないと思います。

>あと、ビリージーンとかで、ライブごとに踊りが変わっているように感じるのは僕だけですか?
もしかして適当??
よくわかりませんが、単にアドリブなのでは。アドリブの1つや2つ出来ないと優れたダンサーとは言えないですよ。逆に、いつも練習通り同じにしか出来ないのだとしたら、マイケルの才能を疑ってしまいますね・・・
    • 0