尼崎市の水野産婦人科で昔 出産された方か水野産婦人科に詳しい方にお聞きしたいのですが
私のベビータイムカプセルと言う本?を見つけました
それには写真とレコードが入っており
レコードには その時代の話が5分ほど入っていたのですが
その最後の方に数秒だけ赤ちゃんの産声があるんです
それが自分の声なのか ただ他の赤ちゃんの産声なのか どうしても知りたいのです
ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか教えて下さい

A 回答 (1件)

その病院は存じ上げませんが

「私のベビータイムカプセル」の産声は
あなたの産声で間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分の産声なら聞けて感激です