プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは今5週6日目の妊婦です。下腹部に痛みがあり産婦人科に行きました。内診してもらったのですが腹水が2㎝くらいその回りに血かなぁってのがあるとの事です。赤ちゃんは小さいけどこれで心拍もあるようなないようなって事で様子を見る形になったのですがこのまま流産してしまうのか心配で不安で怖いです。この時期は心拍も弱いものなのでしょうか?腹水や血はあまり良くないと聞いたことあるので・・・宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1番難しい時期ですね。


5週、6週だと心拍確認できないこともあるので…

こればっかりは赤ちゃんの運命というか、医師でもわかりません。

すごく不安な時期ですが、待つしかない。

私は死産を経験してるのですが、ひとつクリアしても次の不安が…というように、安心できることはなかったです。

なので、安易に赤ちゃんを信じて気にしないようにとも言えません。

私は、子宝の神様、木村さんに毎日お願いしてたかな。
神だのみしかなかった。
https://www.kimurasan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!