アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ですが、性欲がなさそうと言われました。
言った相手は20代後半の男性でお酒を飲んでいたとはいえ酔ってはおりませんでした。
私はこの発言を気にしていますが、もうこの話は本人としたくありません。
いまさら本人に「どういう意味でした?」とは聞けません。
性欲がなさそうってどういう意味でしょうか?
こんなことは初めて言われたので困惑しています。

A 回答 (5件)

質問者さんはやせ形じゃないですか?


男性目線だとちょっとぽっちゃりして、体温がムンムンと発散しているような女性が「性欲がある」
になってしまうんじゃないでしょうか。
そういう私もやせ形Aカップでショートヘアなので色気があるとか、やりたそうに見える、なんて言われたことがありません。
でも性欲はあるんですけど。
    • good
    • 0

推測ですが、其の男性は貴方に対して好意があって行為がしたいのでしょうね。

湾曲してガードしながら放ったパンチでしょうがある意味で反則でしょうね。酒の席での話題としても面白くもないしデリカシーにも欠けます。薄っぺらいですね。そんな男の言う事を気にしても仕方がないですよ。
    • good
    • 1

35歳、男の意見。

     スリムな体型(注、女性側はそれが「カッコイイ」のでしょうが?男性側は「ややポチャ好き」多し);色白;人見知りっぽい;「エロトーク」に乗らない;クサい;汚い・・・・・ッて、トコかなァ。     しかしその男性=失礼極まりない奴ですねェ。     「デリケート」という単語を知らないのかなァ?     きっと、モテない「三流の男(低収入;女性経験少ッ?)」でしょうねェ。
    • good
    • 1

すごいこと言いますね。



飲みに行った時の会話内容からそう感じたのか、
単に外見で判断したのか、わかりかねますが。


何の考えも無しにポロっと言う人(男女ともに)、結構いますよ。
特に強い根拠があった訳でなく本人の主観ですから気にする必要はないと思う。
    • good
    • 0

男性にとって「高嶺の花」って事でしょうね、やっかみですよ気にしない事。



抱きたいけど手が出ない男の情けない言い訳ですから、そんなやつとは関わらない事ですきっと貧乏な相ですから運気悪くなりますよ。

例えば「ほしのあき」と「黒木メイサ」に同じ様なシチュエーションでお酒を飲んでたらって話で、ほしのなら思わずキスしたくなるのですが、メイサはそんな訳にはいかないって感じです。

男にも抱かれたい男と「いい人」とまりの男ってあるでしょ?それと似たようなものです。

こんどそんな機会があれば「あたまから飲みかけのドリンクを垂らしてあげましょう」これで、眼が覚めると思いますから(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A