女性ですが、性欲がなさそうと言われました。
言った相手は20代後半の男性でお酒を飲んでいたとはいえ酔ってはおりませんでした。
私はこの発言を気にしていますが、もうこの話は本人としたくありません。
いまさら本人に「どういう意味でした?」とは聞けません。
性欲がなさそうってどういう意味でしょうか?
こんなことは初めて言われたので困惑しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

すごいこと言いますね。



飲みに行った時の会話内容からそう感じたのか、
単に外見で判断したのか、わかりかねますが。


何の考えも無しにポロっと言う人(男女ともに)、結構いますよ。
特に強い根拠があった訳でなく本人の主観ですから気にする必要はないと思う。
    • good
    • 0

男性にとって「高嶺の花」って事でしょうね、やっかみですよ気にしない事。



抱きたいけど手が出ない男の情けない言い訳ですから、そんなやつとは関わらない事ですきっと貧乏な相ですから運気悪くなりますよ。

例えば「ほしのあき」と「黒木メイサ」に同じ様なシチュエーションでお酒を飲んでたらって話で、ほしのなら思わずキスしたくなるのですが、メイサはそんな訳にはいかないって感じです。

男にも抱かれたい男と「いい人」とまりの男ってあるでしょ?それと似たようなものです。

こんどそんな機会があれば「あたまから飲みかけのドリンクを垂らしてあげましょう」これで、眼が覚めると思いますから(笑)
    • good
    • 0

35歳、男の意見。

     スリムな体型(注、女性側はそれが「カッコイイ」のでしょうが?男性側は「ややポチャ好き」多し);色白;人見知りっぽい;「エロトーク」に乗らない;クサい;汚い・・・・・ッて、トコかなァ。     しかしその男性=失礼極まりない奴ですねェ。     「デリケート」という単語を知らないのかなァ?     きっと、モテない「三流の男(低収入;女性経験少ッ?)」でしょうねェ。
    • good
    • 0

推測ですが、其の男性は貴方に対して好意があって行為がしたいのでしょうね。

湾曲してガードしながら放ったパンチでしょうがある意味で反則でしょうね。酒の席での話題としても面白くもないしデリカシーにも欠けます。薄っぺらいですね。そんな男の言う事を気にしても仕方がないですよ。
    • good
    • 0

質問者さんはやせ形じゃないですか?


男性目線だとちょっとぽっちゃりして、体温がムンムンと発散しているような女性が「性欲がある」
になってしまうんじゃないでしょうか。
そういう私もやせ形Aカップでショートヘアなので色気があるとか、やりたそうに見える、なんて言われたことがありません。
でも性欲はあるんですけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性欲のなさそうな男性?

性欲のなさそうな男性?

今、気になっている男性がいます。当方30代アラフォー女子、相手も同じくらいです。
穏やかで優しい人で、「一緒にずっと仲良くやっていくにはこういう人がいいなあ」と思いました。
ですが、だんだん仲良くなっていくにつれ(まだつきあってはいません)、「この人、女性との経験があまりない?」と思われることがしばしばありました。
どうやら、今まで本気で好きになった女性はいないみたいです。
以前、婚活で知り合った人と旅行まで行って、手もつながずに帰ってきたみたいです。
それと、あまりこちらから積極的に行くとちょっと待って…みたいな感じで引き気味になります。

30代後半まで女性と深くつきあったことがない、っていうことは、事実としては私は気にしません。
これからの時間を作って行けばいいだけと思っています。
ですが……本音を言うと、性欲がない(弱い)人と、ずっとやっていけるのか?という不安はあります。

私は今まで数人とおつきあいしたことがあります。
性欲はまあ普通(かもしくは、ある方かも…)なので、優しくて思いやりがあっても、いわゆる「性の相性」が合わないと本気で「それでもいい」と言い切る自信がありません。

たいていの人は10代~20代くらいでそういったことに興味がわき、たとえ別れに終わったとしても異性とつきあう潜在的な欲求として、性欲が働いているということはあると思います。

この人は、やはりあまりそういったことに興味がないのでしょうか。
わかりにくいところがあれば補足しますので、ご回答お願いします。

性欲のなさそうな男性?

今、気になっている男性がいます。当方30代アラフォー女子、相手も同じくらいです。
穏やかで優しい人で、「一緒にずっと仲良くやっていくにはこういう人がいいなあ」と思いました。
ですが、だんだん仲良くなっていくにつれ(まだつきあってはいません)、「この人、女性との経験があまりない?」と思われることがしばしばありました。
どうやら、今まで本気で好きになった女性はいないみたいです。
以前、婚活で知り合った人と旅行まで行って、手もつながずに帰ってきたみたいです。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性経験があまりないというより、まったくないかもしれませんね。
ところで、性欲があるかどうかはたぶんやってみないとわからないと思います。
(直接的表現ですみません(^^;))
おそらく彼がセックスを恐れていることは間違いないと思います。
普通の男性ならその歳で経験がないというのは
かなりのコンプレックスでしょうからね。
だから、彼があなたを信頼し、この人なら自分をバカにしないだろう、
笑わないだろう、失敗を責めたりしないだろうという安心を抱かないと
きっと彼はステップを踏めないと思います。
「男だったら男らしくビシッとしてよ!」…これだけはタブーです。
男だって…いえ男だからこそ「そんなこと」が怖いんです。
彼が男になるのを見守ってあげましょう。

まずは先ほども書きましたように、彼からの信頼を得ること。
心が開けば距離が縮まります。
スキンシップやセックスを重ねながら仲良くなるという方法も
あると思いますが、この彼の場合はまず心からです。
初体験という壁を越えてから彼がどんな行動をするのか、
そこを見ないとあなたの知りたいことはたぶんわからないと思います。
あなたにとっては賭けですが、それをする価値のある人だと思えば、
頑張ってみてはどうでしょうか。

女性経験があまりないというより、まったくないかもしれませんね。
ところで、性欲があるかどうかはたぶんやってみないとわからないと思います。
(直接的表現ですみません(^^;))
おそらく彼がセックスを恐れていることは間違いないと思います。
普通の男性ならその歳で経験がないというのは
かなりのコンプレックスでしょうからね。
だから、彼があなたを信頼し、この人なら自分をバカにしないだろう、
笑わないだろう、失敗を責めたりしないだろうという安心を抱かないと
きっと彼はステップを踏めないと思いま...続きを読む

Q男性が好きな人でオナニーする時の妄想を教えて下さい

今彼氏がいるのですが、好きになってからは私をオカズにしていたと聞いたのですが
私でしていた事は嬉しいのですが、私は引いたりしないのに、その内容を教えてくれません。

男性が好きな女性で自慰行為をするのはどういった妄想でしょうか?
引いたりしないので回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」とか
そんな感じです。アホです(笑)でもセキュリティはガチガチで絶対に門外不出です。ここは真面目です。


想像だけでオナニーするとしたら普通は好きなコの笑顔とか香りとか「もしもXXXしてくれたら」的なシチュエーションがメインだと思います。
ひとつ言えるのはほとんどのストーリーで最終章は濡れ場です。
おしとやかな内気の彼女を襲っちゃうのか、不良に絡まれている彼女を救出して「頼もしい男性って、スキ、、、」ってなっちゃうのか、お仕置きと称してエッチな彼女にエッチなお仕置きをされちゃうのかは彼氏の趣向とコンディション次第です。

素面なときに文章にすると物凄くアホな感じですが、オナニー中はそんなもんだと思います。

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」と...続きを読む

Q何日メールが来ないと『あれ???』と思いますか?

20代女性です。
気になる男性がいますが、なんとなく私の方が彼より<好き度>が高い気がしています。
突然メールを送らないでみてみようかと・・・・。

Q.毎日メール交換をしている人
(例えば、自分に気があるだろうなと思っていた相手)
から何日メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
どんな気持ちになりますか?
また、どんな行動をとりますか?

回答していただける方、年齢と性別も教えていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

24歳の男性です。
ご回答が参考になれば幸いに思います。

>メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
なります

>どんな気持ちになりますか?
ま、こんな日もあるかと割り切り、
忙しくて大変そうだなぁと自分なりに納得します。

>また、どんな行動をとりますか?
基本的にはどうもしないです。
忙しいそうでメールできないと納得したら、
こちらからのメールは迷惑になると遠慮してしまいます。
やるとしたら激励メールを一通送るぐらいですね。

>突然メールを送らないでみてみようかと・・・・。
駆け引きで相手を試す行為をするのは質問者さんの自由です。
だが、突然にメールを遮断するということは、
相手からすれば、何か気に障るような事をしたかもって思うものです。
普通なら謝るなり、機嫌悪いかどうか等を尋ねてきますが、
受身の男性の場合だと諦めてしまう事もあります。
下手な行動をしてこれ以上は嫌われたくない。
そんなマイナス行動で動けなくなる恐れがあるのです。
駆け引きは失敗すると相手を傷つけるリスクを伴います。
そうならないように後のフォローが大切となるので頑張って下さい。

24歳の男性です。
ご回答が参考になれば幸いに思います。

>メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
なります

>どんな気持ちになりますか?
ま、こんな日もあるかと割り切り、
忙しくて大変そうだなぁと自分なりに納得します。

>また、どんな行動をとりますか?
基本的にはどうもしないです。
忙しいそうでメールできないと納得したら、
こちらからのメールは迷惑になると遠慮してしまいます。
やるとしたら激励メールを一通送るぐらいですね。

>突然メールを送らな...続きを読む

Q付き合ってない人といちゃいちゃ

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのですが、テストやら用事やらで予定が何度かキャンセルになり、2か月ぶりにようやく昨日遊びに行けました。

昨日は、はじめは2人でボーリングをして、そのあとカラオケに行くことになりました。何曲か歌ったあと、「手、ほんと綺麗だね。」と言われて指を触られてからは、腕を組まれたり髪を触られたり肩を抱かれたりしてボディータッチが増え、居心地が良かったので抵抗せずに身を任せていたら、後ろから抱きしめられて手を繋がれて「いい匂いするね。落ち着く」と言われました。すごく心地良くて、「落ち着きますね。ふわふわする~」みたいな返事をして(あまりにも心地良くてなんて返事をしたのか、あまり覚えていません)、それからは、キスや胸を触られたりはしませんでしたが、顔をくっつけられたり耳元でささやかれたりほっぺぷにぷにされたりおもいっきり抱きしめられたり・・・etc 付き合っていないのにいちゃいちゃするのはよくないと思いつつも、もうちょっといちゃいちゃしていたくて、自分から先輩に甘えはしなかったのですが、完全に身を預けてました。恋人同士のエッチする前の甘い感じの雰囲気で、気持ちよくて一瞬寝てしまいました。そしたら「遊んでそう~」と言われ
「えー全然遊んでないですよ!」
「何人くらい?15人くらい?」
「付き合ったのは2人ですよ」
という会話をしました。このときチャラいと思われたのでしょうか。

そのあとカラオケを出て、先輩がプリクラ撮りたいと言い、私はプリクラ嫌いなので消極的な反応をしたのですが「どうしても」ということで撮りに行きました。プリクラでも、先輩から抱きしめられたり腰に手を回されたり顔をくっつけられたりして、恋人みたいなショットになりました。

プリクラのあと帰ることになったのですが、なぜかそのあたりから先輩がなんとなくちょっと冷たくなり、会話はするのですが楽しい顔はしていなくて、帰り際に遅めのバレンタインのチョコを私が渡して
喜んでくれたものの、次はいつ会える?などの話にはならなくて・・・。でも、雨が降ってたのに私が傘を持っていなかったので「(俺は)家近いから、傘使っていいよ」と言って傘を貸してくれました。それでその日は帰りました。

傘のことと、遊んでもらったお礼のメールをしたのですが、やっぱりなんとなく冷たくなり、反応が悪いです。プリクラの私が不細工だったのか、遊んでいるように思われてチャラい人は嫌だと思ったのか、はじめからプリクラを撮るのが目的だったのか・・・。どうして態度が変わったのかわかりません。

先輩は高学歴ですしとてもかっこいいのに対して、私はまわりから可愛いと言ってはもらえますが正直そこまで可愛いわけではありません。先輩はモテないと言っていましたが実際はモテないはずがないと思うので、プリクラ撮って、この子は可愛くないからやめようと思ったのでしょうか。

どうして冷たくなったのかわかりません。とても素敵な先輩で、昨日ますます好き(?)になったのに悲しいです。嫌われてしまったのでしょうか・・・。感想やアドバイスや思ったこと、なんでもいいのでこんな私になにかコメントをお願いしますm(__)m

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのです...続きを読む

Aベストアンサー

私も近い経験が多いので、お気持ちはよぉくわかるのですが、
先輩がチャラい可能性が大です。

付き合ってないのにそういうことをしてくる人って
大抵他の子にもしてますよ。

付き合いたくはないけど、遊びたかった、
質問者様が真面目そうだから
遊び相手としてはイマイチ、と判断したように思えてなりません。。

女性はボディタッチの後、
相手の男性に情が移りがちですが

それはすごい危険です。

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Qすごく好きだけど合わない彼氏、諦めるべき?

30歳独身女です。
すごく好きな彼氏がいて、誰と付き合ってもあんまり…。だった私が、やっとこの人を大切にしたいな。と思える2こ年下の彼氏が出来ました。
相手も、何人か付き合った人はいても、本当に好きになったのは私が始めてだったそうです。

でも、3週間ほど前に突然振られてしまいました。本当に急でした。
1年足らず程付き合って、理由は「合わない」からだそうです。
以前から、好みや価値観にズレはあるなとは思っていましたが、でもそれを
「あーでもない、こーでもないと、二人でヤイヤイ言うのも、それはそれで楽しいね♪」
と笑いながら二人で言っていたくらいです。
私は、価値観や好みは誰だって違うものだと思うのですが…。

でもよく、好みや価値観が似ていたり、まとっている空気感が同じ様なカップルや夫婦を見かけます。
今後そんな人に出会えるかどうかも不安です。

とりあえず今は、彼が落ち着くまで待っている状態なんですが、諦めてもっと自分に合う人を探した方がいいのでしょうか?自分でもだんだん分からなくなってきているので、色んな人の意見を聞きたいです。
あと、全く趣味や価値観が違うのに、うまくやっているカップルや夫婦の方いたら、ご意見聞かせて下さい。

あと、むこうは誰かと深く付き合った経験がほぼ無いので、

・最近お互いの休みが合わず、振られる3週間前から二人でゆっくりできなかった
・付き合いも一年近くなり(9ヶ月)彼も私も落ち着いて来た頃。
・お互いの良い所も、嫌な所も見え始めてくる頃
これらの事情をふまえて、私からしたらただの倦怠期でわ?と思うのですが…。
倦怠期を、真面目に考えて、好きじゃないかも?こんな気持ちで付き合えない。みたいな事を言ってたので。。。

長くなってすいません。宜しくお願いします。

30歳独身女です。
すごく好きな彼氏がいて、誰と付き合ってもあんまり…。だった私が、やっとこの人を大切にしたいな。と思える2こ年下の彼氏が出来ました。
相手も、何人か付き合った人はいても、本当に好きになったのは私が始めてだったそうです。

でも、3週間ほど前に突然振られてしまいました。本当に急でした。
1年足らず程付き合って、理由は「合わない」からだそうです。
以前から、好みや価値観にズレはあるなとは思っていましたが、でもそれを
「あーでもない、こーでもないと、二人でヤイヤイ言うのも、...続きを読む

Aベストアンサー

このままなら、別れていってしまうでしょうね。なぜなら、お互いに「乗り越えた経験」がないからです。質問者さんは今までそこまで好きになったわけじゃなかったのでこういうことになったら別れてきたでしょう。そして彼も同じなのです。
つまり、お互いに乗り越えたことがないので、どうしていいのかが分からないのです。
長く付き合えば、いいときもあれば悪いときもあります。長く付き合っている人はそれを乗り越えているし、付き合いが短くて終わっている人は乗り越えていないだけの話なのです。

山登りに例えれば、峠が近づいてきたけど天候が悪くなってきた。さて、それでも困難と分かっても峠を越えることを選ぶか、それとも下山することを選ぶかです。

Q「誰々に似ているね」という人の心理

「誰々に似ているね」という人の心理について知りたいです。
もっといえば、
「~に似ているね」という言葉をよく使う人の心理について知りたいです。

よくあるのが
 「あの人って、芸能人の~に似ているね」とか
 「(政治家の)~に似ているね」とか
 「(歴史上の)~に似ているね」とか
 「(社内の)~に似ているね」とか
 (生まれてきた赤ちゃんに対して)「(父方の又は母方の)お爺さん(お婆さん)にそっくりね」とか
だと思います。

どうでもいいことかもしれませんが、
意外とコレって頻繁に使う人と使わない人に分かれるのかもと思いまして・・・

Aベストアンサー

人は意味づけをしたがる生き物です。
なぜなら、疑問をほっといたり、相手を定義できないと不安になるなから。
正体はわかると安心するから。

だから、相手を自分の知ってる物事に関連付けることで
「これはこういう感じだ」と定義し、安心する。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報