プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アニメにはまってしまい自分で色々探していたのですが 
他の人にも聞いてみようと思いここに書かせて頂きました^^

たくさんみたのですが最近面白いと思ったものは
 
涼宮ハルヒの憂鬱
とらドラ!
おれいも
などなどです^^

特にとらドラ!は最高でした

自分は学園ものがすきなようです^^;
よろしければみなさんのご回答よろしくです

ご回答よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

私と好みが似てますぜ(`∀w



そうですねぇ~
まだまだ王道を見てない可能性もあるんで


らき☆すた
いちばんうしろの大魔王
バカとテストと召喚獣
CLANNAD
IS<インフィニット・ストラトス>
Angel Beats!
バンブーブレード
D.C.
ef
True tears
フルメタル・パニック
みなみけ
ゼロの使い魔(?)
生徒会の一存

あげだしたらキリがありませんねw

自分の好みはAngel Beats!と生徒会の一存ぐらいでしょうかω

↓参考までに
http://www.anikore.jp/tag_ranking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

とても参考になりました><
あなたのお勧めからみていきたいとおもいます^^b

お礼日時:2011/04/09 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!