iTunes Storeで買った曲をウォークマンのX-アプリに転送したいんですけど、
保護が掛かってて出来ません(汗

どうしたら出来ますか?

教えてくださいっm(__)m

A 回答 (1件)

一般的に言えることですが購入した場合保護がかかっています

こんな時はCD-Rに焼くしかありません

それとiTunesを使う場合、多分Xアプリとタグバージョンが違うので
Xアプリで転送しないで直にコピーをお奨めします
iTunesでのドラッグ&ドロップ編
http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/drag …

Macユーザー編(アートワークも表示が消えない)
http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!

やってみます☆彡