pitapaカードは本人以外は使えないと記載されているのですが
もしも誤って他人のカードを通してしまったら なにが起こるんだい?

A 回答 (1件)

不正使用に当たるので、別途料金をペナルティ分で払うことになるでしょう。

ただ、たまたま間違った程度なら大丈夫でしょうが。ただし、他人のカードを利用したことで、その人に請求が行きますよ。クレジットの形だから。そのあたりで故意にした場合は犯罪かな?

利用規約が有るのでそれを読んでみては?不正使用した場合の事が書かれていると思いますので。

法律のカテゴリーの方が正確に回答が出るかな?
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答ありがとうございます。

法律カテのほうを見てきます。