dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼女は付き合って2年ぐらいになります。

しかし先月、彼女が在日3世であることを告白しました。
母親は日本人のようですが、父親は韓国の人であり
本人は既に帰化して日本国籍をとっているようです。

聞いた時は、彼女の前で平然を装っていましたが、正直な
ところ当惑しています。

私自体、偏見や差別は倫理に反することだと思っているし
許されないことだと思っています。

しかし、ネットで在日の在日特権、歴史歪曲、反日活動など多くの
真実を知っている身なので、彼女を受け入れられるか、凄い当惑しています。

もしも私と彼女の間に子供が生まれた場合、その子は当然、朝鮮の血を
受け継ぐことになります。

もしもその事が原因で、周りの心無い人から差別を受けたり、犯罪に手を
染めてしまうかもしれないと考えると心配でなりません。

私は彼女の容姿や性格は本当に好きなのに、どうしてこの事を私に告白した
んだと本当に後悔しています。

彼女と交際を続けるべきでしょうか

A 回答 (16件中11~16件)

韓国人全員が、悪いわけではないではないですか。

ネットで批判されることは、全て韓国政府が行ったこと。韓国国民一人一人にはなんの罪もない。

それに、帰化して日本国籍ならば法律上も日本人です。日本人を名乗ってもなんの不都合もありません。それを差別する者こそ、日本人としての気質が足らない非日本人ですよ。

付き合うかどうかはあなた次第。あなたが彼女を愛しているのなら、別れる理由なんてありません。愛に国籍も生まれも関係ありません。そしてなにより、どこで生まれようと地球という水をたたえる素晴らしい惑星で生きていることには変わりありません。
その大前提を思えば、生まれなんてちっぽけな事ですよ。
    • good
    • 0

下の回答者と同感。



そんな偏見を持ってるなら別れれば?

本気で彼女が好きで、これからもうまくやっていきたいと考えるならそもそもここに相談しないでしょう。

彼女が傷つくのは間違えないですが、
そういう偏見を持つ人と結婚してもうまくいかないでしょう。
    • good
    • 0

頭では分かっていても、あなたは心のどこかで彼女を差別しています。


そういうあなただから、彼女とは別れたほうがいいでしょう。
きっとあなたは彼女を不幸にします。
ホントに気にしないひとは、こんなことを相談しようという発想すら浮かびません。
「あ、そう」で終わりです。
これくらいのことで、悩み別れようかと思うなら別れるのが正解ですよ。
    • good
    • 0

私も朝鮮の血入ってます。

父は日本人、母は日本人と朝鮮のハーフです。
母は生まれたときから戸籍上、日本人なので有難いことに私も日本人です。
バレることはありません。
その彼女は残念ながら身辺調査すればバレちゃう恐れがあるので言っておこうと思ったんではないでしょうか!?
    • good
    • 0

そんな下らないことで考えるの


あっさり別れたら 早い話が世間体でしょ
    • good
    • 0

帰化して日本国籍なら日本人じゃない


しかし、あなたにそういう迷いが有るなら別れた方が彼女にとって幸せです
あなたの様に頭では理解しているが実際は違う人、は例え結婚しても何かある度に彼女を傷つける言動を取りますよ
それは、あなたにとって不幸なのではなく『あなたと一緒に居る彼女が不幸』です

以前、韓国人の反日感情の質問をした方がいましたが、遡れば私達日本人は『バカチョン』と在日を馬鹿にし差別していたんですよ
中国人にだって同じ
第一反日感情を持つ外国人は一部
悪い歴史ばかり見ていないで、きちんと良い真実をも調べ確認した方が良いと思います

それにしても何故、最初に気付かなかったか?
いくら三世とは言え、純粋な日本人とは異なる部分は必ずあるものですよ

彼女が、かわいそうだよ
一生のキズになる
私が彼女の親なら別れさせます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!