アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ愛知・テレビ東京系、毎週土曜朝8:00~30にて放送中のアニメ“カードファイト!! ヴァンガード”についてです。
4月クールからこの番組のED曲が、椎名へきるさんの“Smash Up!!”になるとの事ですが、今日・4月9日(土)放送分では“Smash Up!!”が流れたのでしょうか?
自分の住んでいる地域にはテレビ東京系列局が無く、“ヴァンガード”の放送は系列外の地元局が遅れネットでやっている状況です。
なので、「いつ頃・第何話から、へきるさんの曲が“ヴァンガード”のEDで聴けるのか?」という目安を知りたいのです。
決して急ぎではありませんが、この件に関して何かご存じの方がいましたら回答の方、どうか宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

テレビ東京で観ています。

EDが変更になるのは知らなかったですが、今日の放送では
EDはまだ麻生夏子さんの「ダイヤモンドスター☆」でした。
今日の放送までショップ大会の話だったのですが、決着が付き
来週から新しい展開になるようなので、EDが替わるなら
たぶん来週(14話)からだと思います。
丁度1クール終わったところですし、ED変更するのにも
良いタイミングだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。実を言うと、テレビ愛知の“ヴァンガード”HPに、へきるさんの名前が一向に現れないので、
「一体いつからタイアップなのか?」と心配していました。では、ベストアンサーにさせて頂きます。