性格悪い人が優勝

閲覧いただきありがとうございます。みなさんの意見が聴けるとありがたいです。

私は今好きな人がおり告白したいのですが、今まで振られたことしかないので勇気を持つことができません。
告白しようとおもっている子とは自分で言うのも何ですがかなり仲がいいと思います。
しかし、思わせぶりとかなぁ~と思ってしまうこともあります。
今から示す状況を見てみなさんはどのように思いますか?

・ついこの間誕生日だったのですが誕生日になった瞬間にとても思いのこもったおめでとうメールが来たこと

・メールを始めた頃よりもハートの絵文字が増えてること

・ご飯を作りに来ると言ってくれること

・私が遊園地や大きなショッピングセンターに2人で行こうと言うとすごく行きたいと言ってくれること

・私と一緒にいると安心すると言ってくれること

・この前初デートをして一緒にプリクラを喜んで撮ってくれたこと

以上です。
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

あなたが社会人で彼女を幸せにする自信が有るのであれば

告白しましょう。  

もしだめだったら他の人を探しましょう。
    • 0

男性です。

え?この状況で「好き」以外の答えがあるの?って感じだね。

彼女は「いつになったら私の気持ちに気付いてくれるんだろう」って、きっと思ってますよ。
もたもたしてないでさっさと告白しなさい!
行動しないと、いつまでも友達のままだよ。
    • 0

こんばんわ 私は30歳で42歳の男性に2月末ごろに告白して振られました。

相手はすごくすごく優しくて素敵です。 振られたけどまだ好きです。
相手とやっとメールのアドレスが聞けたと思ってその時に少し伝えたらやんわり断られた。
しかしはっきりしてほしいというと恋愛感情は一切ありませんと言われた。
 しかし声をかけてきたりしてて優しさがつらくて続けてではないけど2日ほど仕事ができない程辛かった。一日の午前中に泣いたらすっきりした。 今も仲良くしてるよ。
  メールのやり取りしてます。 それはパソコンの質問だけという約束のもとに たまにそれることあるけどね。
 でももう一度アタックするつもりです。頑張ります。
    • 0

相手があなたを恋愛対象と見ているか、気のあう友人と見ているかですね…。

でも打ち明けるべきだと思います。

もやもやするより打ち明けてすっきりした方がいいと思います。

まとまりの無い文章ですいません。
    • 0